HiStoryの感情備忘録

クソデカ感情の忘備録として始めました

たくさんの愛

作間くんの好きなところ 私は作間くんの発する言葉を特に信頼しています。 私が大好きなHiHiJetsは、5人とも“言葉”で人の心を動かす魅力がある人たちだと思っている中で、 その中でも作間くんの発する言葉は、きっと嘘がつけないし、つきたくないんだろうな…

社会人はじめてジャニーズ沼にドボン ~出会い~

これは沼落ちの序章のようなブログです。 何故今。 理由は、野郎組シーズン2が始まるから!! このはてブ開設時から下書きに溜めてあった誰得の私とHiHiJetsとの出会い・沼落ち序章をこの機会に残そうと思います。 大前提、私はHiHiJetsが初めて沼にどハマり…

★要望テンプレ #HiHiFUTUREproject

HiHiFUTUREproject すごくいい取り組みですよね。 ただしかし、何するのか実際よくわかってないし、関東住みの私は最後までこの取り組みが放送されている地域に行くことはないんじゃないかと思ってる。 放送地域の人が載せてくれる手撮りの動画をTwitterから…

HiHiJets かっこいい! ! ! ! ! @サマパラ《初対面》

タイトル:人生初、推しを生で見たときの感想 まず… HiHiJetsは伝説のグループになる かっこよくて最高にアツいけど、考えられる中でも最高峰の現実離れした言葉じゃないですか。 2019年後半からHiHiJetsに徐々にハマった私はまだ現場に行ったことがなくて、…

しゅきめろギャルに手のひら返し

突然思い立ったんですが、 「2021年、橋本涼さんがすごく好き」という話を書き残します。 前提として私は、ギャル・細眉ヤンキー・おバカキャラとかの系統が好みじゃなくて、、現実だとかなり壁があって、、小学生の頃流行ってたごくせんも頑張って見てたけ…

らじらー!サタデー 猪狩蒼弥 文字起こし

4/24放送 らじらー!サタデー 10時台 HiHiJets 第2回目 (髙橋優斗・橋本涼・猪狩蒼弥) 大まか下記トピックに沿って文字起こししています。私は一連のクソガキ猪狩蒼弥が大好きです。 猪狩蒼弥のトリセツ いがじゅり?猪狩樹?エピソード。 リスナーのラジオ…

何度も聴いたオートリバースが配信最終日なので感想つらつらと。

ラジオドラマ『オートリバース』が15分版全10話+1時間A・B・C版が放送されたのは2020年12月。 2021年4月、ディレクターズカット版として期間限定で再放送されました。 本日配信最終日なので最後に聴きながら考察をつらつらと書きます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

HiHiJetsらじらー!サタデー 初回感想

4/3放送 らじらー!サタデー 10時台 HiHiJets 第1回目 (髙橋優斗、井上瑞稀、作間龍斗) 「どうも〜HiHiJetsの3人でーす」 お酒飲みながら聴いてたんですが、初回からHiHiのらじらー楽しすぎて、私は気分良くお酒が進みました。ありがとうHiHiJets。 酒飲みリ…

髙橋優斗がジャンプ作品の主人公である説

何ポーズかわからない八木原大輝 ひとつ前の記事が長くなりすぎたため、 2部構成になりました。こちらは後編です。 後編は私の憶測も踏まえつつ、 Jr.を応援する醍醐味ってここなんじゃないかな、 と思っているところです。 今や新人俳優としてすごい面々と…

コロナと#リモラブ 、#リモラブ と髙橋優斗

僕の名前は八木原大輝。 美々先生のもとで働く新人看護師 ◆TV LIFE 第30回年間ドラマ大賞新人賞 受賞◆ ゆうぴ!!!おめでとう!!!!㊗️ 髙橋優斗が新人俳優として着実にキャリアと実績を積んでいる。 コロナ禍を描いた20年秋季のドラマ #リモラブ で ゆう…

HiHiJetsが3周年を迎えた記念すべき日

HiHiJetsについて、今のうちから文章で残さなきゃ、語り継がないといけない気がして、記念すべき日に初めてはてなブログを書きます。 表現が拙い部分や自分の認識が誤っている部分もあるかと存じますが、コメント等であたたかくご指摘いただけると嬉しいです…