HiStoryの感情備忘録

クソデカ感情の忘備録として始めました

HiHiJetsが3周年を迎えた記念すべき日

 

HiHiJetsについて、今のうちから文章で残さなきゃ、語り継がないといけない気がして、記念すべき日に初めてはてなブログを書きます。

 

表現が拙い部分や自分の認識が誤っている部分もあるかと存じますが、コメント等であたたかくご指摘いただけると嬉しいです。

 

◆ 2021年2月22日 ◆

HiHiJetsが結成3周年を迎えました。

 

作ちゃんがジャニーズ銀座の制作発表で加入を発表して5人体制のHiHiJetsになってから3周年。

アヒージョ、ああ、ひじょーにうまい から3周年。

 

ダンスもピアノもアクロバットもできて

スーパーリベロとして振付師さんからの信頼絶大で、超器用貧乏のグループ無所属、

自称・ロボットみたいだったという中3の作ちゃんが、

初めて作間個人として必要とされ、

次進学する高校も含めて1ヶ月悩んで、HiHiに入ることを決断してから3周年。

HiHiがグループとして新たにエンジンがかかってから3周年。

 

HiHiJets 3周年おめでとう!!

とてもおめでたい!!

 

現在18歳、20歳、21歳の彼らにとってこの3年間が如何に大きい3年間か。

普通にOLをしている自分には想像してもしきれません。

 

ファン歴1年半の自分ですら

いつのまにか各メンバーのステージ、トーク、演技の実力がついて、

Jr.の中で実力で見ても頼もしいお兄さんグループになっている…

と短期間での5人の成長に混乱しています。

 

ガリさんはこの2018年がターニングポイントである、と頻繁に語っています。

真剣に悩んでいる作間を説得してHiHiに入ってもらうということは生半可な事ではなくて、俺たちは作間の人生もいっしょに背負うつもり、と。

 

ゆうぴも2018年の作ちゃん加入がHiHiのスタートだったな、と。

はしみずも、作ちゃんがギスギスしてたグループの雰囲気を良くしてくれた、と。

 

個性と技術ある14歳と、キャリアとスキルある15歳と、技術もキャリアもないけど推されてる17歳がグループになればギスギスするのは想像できる(小声)

 

こうやって文字にすると

2018年2月22日 作間龍斗 加入

がHiHiにとって如何に重要な日か、心に沁みます。

 

ここまで5人で手繋いだ手を離さないで、頑張ってきてくれてありがとう。

私たちファンに“HiHiJetsを伝説のグループにする”という夢と希望を与えてくれてありがとう。

これからも毎年こうやって、

HiHiJetsの歴史を追っていき、

幸せな気持ちになりたいと願っています。

 

HiHiJets 3周年おめでとう!!!!!

f:id:hihi_89rice:20210223235124j:image

f:id:hihi_89rice:20210223235131j:image

 

 

出典:

・STAGE navi(ステージナビ) vol.51 ★表紙:横山裕 ★ピンナップ:Aぇ! group/猪狩蒼弥、作間龍斗 (NIKKO MOOK) https://www.amazon.co.jp/dp/4819152386/ref=cm_sw_r_cp_api_i_A213PZ4R8SERTQ3CMR4X

↑こちら12ページに渡って写真もインタビューも盛りだくさんで、大変おすすめです。

モデル作間龍斗と、猪狩蒼弥の思考や言葉が堪能できて泣けます。

 

HiHi Jets【後加入した作間の気持ち…】初めて語ります https://youtu.be/oWObHA2roy8

HiHi Jets【ケンカから仲直り】グループが結束するまで https://youtu.be/Jz78uJcrTo0 

 

※HiHiJets結成

2015/10/26結成のHiHi“Jet”時代からカウントするともっと長いのだけど、今とメンバーが半分くらい違うし、

私としては作ちゃん加入してからのHiHiがHiHiJetsなので、ここ(2018/2/22)を結成日と捉えています。

 

#HiHiJets

#髙橋優斗

#井上瑞稀

#橋本涼

#猪狩蒼弥

#作間龍斗

#ハイハイジェッツ

#HiHiJets結成日